契約の流れと料金
契約の流れ
STEP
お問い合わせ・ご相談
まずはお気軽に電話・メールにてご連絡ください。
STEP
初回打ち合わせ
実際にお会いさせていただき、ご依頼の内容・ご要望等をお聞かせ下さい。
STEP
お見積もり・ご提案
打ち合わせの内容に応じてご提供できるサービス等の見積もりをご提示いたします。
STEP
ご契約
お見積もり・ご提案の内容をご検討いただき、ご満足いただけましたら契約となります。
料金
基本業務の月額顧問料
法人のお客様 32,400円〜
個人のお客様 21,600円〜
事業の規模(年間取引金額・総資産・従業員数等)及び、ご提供させていただくサービス に依って異なります。
なお、決算・申告手数料は別途請求させていただきます。
また、相続贈与関係業務、経営計画策定業務等その他の業務報酬につきましては、お見積もりの上、報酬額をご提示致します。